6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 池袋マルイ

**新作BAG特集**

2013/02/15 19:00




皆様こんにちは(*^^*)




最近MH始めました。

てぃーみなです\(^o^)/






「モルガンオム」ではなく


「モンハン」です。








スマホのゲームでパズドラ→ドラコイときて、


なかなかその後ハマるものがなかったのですが



MHはいけそうな気がします!


しかし飽き性なので分かりません。






むしろLINE Playの方がハマってます。










それでは


本日は新作BAG特集をいたします\(^o^)/






早速1つ目いきます!

photoView


展示会で発見した際に思わず

「かわいーー!!!」と大興奮してしまいましたE726




ヒトメボレというやつですね。




とにかくコンパクトなので、


ちょっとしたお出かけにも最適E68D



photoView

トリコショルダー
レッド、ネイビー
¥11550









お次はこちら!





photoView



先程のショルダーのトートver.です(^-^)/



充分な大きさと生地も厚手でしっかりしているので、

安心してお荷物もたくさん入れていただけます♪( ´▽`)






photoView


トリコトート
ホワイト、ネイビー
¥14700







お次はこちら!



photoView


photoView




実はこちら同じもので片面ずつで色柄が違うものになっております(^O^)/




photoView

photoView



ポスタートート
イエロー、トリコ
¥14700







ぜひ店頭に実物を見にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ






それでは本日は

てぃーみなが担当いたしました!



何かオススメのスマホのゲームがございましたら

この飽き性の私におしえてください(>_<)
PAGE TOP

池マル物語。IKB悲劇のバレンタイン編

2013/02/08 19:00

photoView
 


2月14日
 
バレンタインの夜。



 
 
 
国民的人気アイドルIKB総選挙1位の◯みなと
 
ファンとの密会現場を独占入手した。
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 




ファンの一般男性との出会いは数ヶ月前にさかのぼる。
 
 
photoView
 
 





IKBの聖地 池袋にて行われた総選挙で
 

モルガンオムで素敵に変身した彼を見た彼女は
 
 
 
photoView
 
 
 





その日から頻繁に連絡を取り合うようになったという。
 
 
photoView
 
 
 





詳細はこちら。


http://www.mh-shopblog.com/ikebukuro/1530
 
 
 
 
 
 






数日後。
 
 
 
 
photoView
 
 
「IKB予備軍のてぃーみなです。
 
この度は申し訳ございませんでした。
 
春からは予備軍として、一から頑張ります。」





 
 
 
photoView
 
「IKBファンです。
 
この度は申し訳ございませんでした。
 
春からもファンとして頑張ります。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 




今回の短髪謝罪についてメディアでは様々な意見が飛び交っているが、
 
 
 
総選挙1位から予備軍への降格を目の当たりにした彼女は
 
果たして今後どのような形で信頼を取り戻して行くのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 



ところで
 
バレンタインで彼女が彼に渡していたプレゼントだが、
 
 
気になる中身を本誌が独占入手した。
 
 
 
 
 
photoView
 
MORGAN HOMMEの
「ジョジョストール」だ。
ネイビー、ブラック
¥6,090
 
 
 
photoView
 
 
 
バレンタインでチョコレートの他に渡すものとして
 
やはりストールを渡す女子は少なくないようだ。
 
 
 
 
 
 
今回の一件もこのストールのように
 
 
徐 々 に 沈静化してくるのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
彼女たちの今後にも注目していきたい。
PAGE TOP

先物ですが、、、

2013/02/03 13:00







皆様こんにちはE63E





いつも池袋店のブログをご愛読頂き


ありがとうございます!








今回の更新は

久しぶりにわたくし、

竹之内が担当させて頂きます(^ ^)E6FA







先日の土曜日、

日本全国気温上昇!

東京でも最高気温がなんと19℃!!


少し『春』を意識された方も少なくはないのでしょうか?\(^o^)/







という事で、

今回は新作シャツをご紹介させて頂きます★











こちらです★

photoView






アロハシャツです\(^o^)/






photoView






なんとこちらのシャツ!

photoView



高水準かつ、確かな安全性で有名な

「日本製」となっております☆



長持ち間違い無し(*^^*)!!







また気温は戻るみたいですが、

もう春はすぐそこまで来ておりますE6F8

「今時期お買い物するなら
冬物より春物かな、、、」



と、思えている方は

ぜひ一度、

店頭にて直にこの子を見にいらして下さいE6FA






スタッフ一同お待ちしております(^ ^)




~アイテム詳細~

photoView

アロハワークシャツ
PRICE/¥15.540
SIZE/M.L.AL
綿55% レーヨン45%





PAGE TOP

PROFILE

池袋マルイ
住所:
豊島区西池袋3-28-13
池袋マルイ 6階
map
TEL:03(5950)1992
営業時間:11:00~20:30
エンターテイメントとカルチャーの街・池袋

個性ゆたかなメンバーがお届けするモルガンオムブログ☆