6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 池袋マルイ

MA-1

2014/09/28 13:10

皆様こんにちは○






いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます!






今回は、昨年から人気のアウター『MA-1』☆







こちらを使ってのスタッフオススメコーデをご紹介致します*\(^o^)/*






まず『MA-1』とは、

フライトジャケットの一種で、元々は革製の物が主流でしたが、

ジャケットに付着した水分が高度上昇時に氷結してしまい、乗組員の活動の妨げになる事がわかり、

撥水性の高いナイロン製の物が考案され今に至ったとされています。





因みに派生型として、フードが付けられたN-2B、

丈が長いコートタイプのN-3B等も、秋冬人気の高いファッションアウターとして定着してますね。




そんな歴史あるジャケット『MA-1』を使った今季オススメのコーデをご紹介致します☆





まずはこちら☆

photoView






ストライプシャツ+クラッチバッグで合わせてキレイ目コーデ。

キレイ目なアイテムとの組み合わせも◎








お次はこちら☆

photoView






今年もトレンドアイテムになっているスウェットパンツと合わせたコーディネート。

カジュアル過ぎないようインナーにプルオーバーのニット等を入れるとバランスが取れると思います◎






スタイリング次第で雰囲気をガラっと変える事ができる人気ジャケット『MA-1』






ぜひ今年の秋取り入れてみて下さい*\(^o^)/*







詳細はこちら!






最後に、マルコとマルオの7日間が29日月曜日まで、

ノベルティーフェアが30日火曜日まで開催中です‼‼






ノベルティーのクッションも自店残り僅かになておりますので、ぜひこの機会に皆様のご来店お待ちしております☆


photoView
PAGE TOP

NY×PARIS

2014/09/19 11:00


皆さんコンニチワーーーーーー‼E63EE63E

池袋モルガンオムの宇津木ですE729E727


3連休はいかがお過ごしでしたかE6F5E6FA
お天気も良くて清々しかったですねE6F6E6F6

はい‼そんな感じで、これから活躍する事間違いなしの新作商品をご紹介致しますE6ECE6ECE6EC



コチラですE704(=゚ω゚)ノ




Col.Wine

photoView




Col.Navy

photoView




Col.Gray

photoView





素材は適度に薄手なので、

涼しくなってきた まさに今から着ていただけます*\(^o^)/*



photoView

NY-PARISトレーナー
グレー、ネイビー、ワイン
¥9,000+税




ぜひ店頭にご覧にいらして下さいE72AE6FA




PAGE TOP

カセンティーノ!!

2014/09/12 11:00





皆さんコンニチワーーーーーー‼
池袋モルガンオムの宇津木です( ´ ▽ ` )ノ



本日はバックの新作紹介をしますE6ECE6EC




CASENTINO〜カセンティーノ

有名なウール生地ブランド、カセンティーノを使用したバック。
ここ数年、注目を集めている素材カセンティーノ
ナッピングウールと呼ばれる毛玉が特徴で、イタリア.トスカーナ地方で古くから織られている伝統的な織物ですE729E727






Tote bag

photoView


photoView

カセンティーノトート
オレンジ、ブルー、ブラック
¥24,000+税







Clutch bag

photoView

photoView

カセンティーノクラッチ
オレンジ、ブルー、ブラック
¥18,000+税









Backpack

photoView

photoView


カセンティーノリュック
オレンジ、ブルー、ブラック
¥19,000+税






目を引くオレンジE71B

優しい印象のブルーE741

ベーシックなブラックE6FA





どちらもおすすめです!!
ぜひ、店頭にてご覧になって下さいE72AE6FA


PAGE TOP

初めまして‼( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/05 11:00





皆様こんにちは!



ものすごく久しぶりにブログを書いております




てぃーみなですE68D









今回は、



E6FANewスタッフE6FAのご紹介です!





それでは早速どーぞー*\(^o^)/*





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







皆様初めまして‼E63E




9月より池袋店に配属になりました





宇津木里美です(o^^o)





photoView
名前 宇津木里美【うつきさとみ】
誕生日 1985.4.8
血液型 O型
好きな食べ物 ラーメンE643





あとE704E704E704
動物大好きですE6A1E704





我が家では黒のラヴラドール飼ってます( ´ ▽ ` )ノ
毎日癒されておりますE72AE72A






こんな私ですが、今後共宜しくお願い致します。m(_ _)m



皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますE721E721E721






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







E6FA池袋店は


竹之内店長


富岡(てぃーみな)


宇津木



以上の3名でやっていきますので




皆様どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/E6ED




それでは本日もご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ
PAGE TOP

PROFILE

池袋マルイ
住所:
豊島区西池袋3-28-13
池袋マルイ 6階
map
TEL:03(5950)1992
営業時間:11:00~20:30
エンターテイメントとカルチャーの街・池袋

個性ゆたかなメンバーがお届けするモルガンオムブログ☆