6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 池袋マルイ

IKB表紙特集!!第3弾♡

2015/10/31 11:00

photoView






皆様こんにちは*\(^o^)/*










いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)











特に理由もなく髪の毛を20cmほど切りました



てぃーみなです*\(^o^)/*







賛否両論ではありますが皆様ぜひお店に見にいらして下さい( ^ω^ )























さてさて、












様々な反響がありました(?)池袋店の謎の言葉表紙シリーズですが、






なんと!!!








10月で開始から1年が経ちました〜*\(^o^)/*E6FA





















以前、(年明け前くらいに)表紙特集①と②をやりましたので








今回はお待ちかねの第3弾をお送り致します*\(^o^)/*




















それでは年明け一発目の表紙からどうぞ(^-^)/E6FA
















35枚目


photoView










36枚目


photoView










37枚目


photoView










38枚目


photoView










39枚目


photoView











40枚目


photoView










41枚目


photoView










42枚目


photoView










43枚目


photoView










44枚目


photoView










45枚目


photoView










46枚目


photoView










47枚目


photoView










48枚目


photoView










49枚目


photoView










50枚目

photoView










51枚目


photoView










52枚目


photoView










53枚目


photoView










54枚目


photoView











55枚目


photoView










56枚目


photoView










57枚目


photoView










58枚目


photoView










59枚目


photoView










60枚目


photoView










61枚目


photoView










62枚目


photoView










63枚目


photoView










64枚目


photoView













過去の写真をよく使用していたので



別人のような写真が多々ありましたね*\(^o^)/*







この謎の言葉シリーズはよく1年以上も続いたなあ、、、と






スタッフが一番驚いております(°_°)笑













それでは表紙特集第4弾もお楽しみにしていて下さい(≧∇≦)







本日もお待ちしております*\(^o^)/*













MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

紅葉のシーズンです( ^ω^ )

2015/10/30 11:00

photoView


こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


寒くなってきてようやく躍動感出てきたカツマタです(・Д・)ノ



先日(ほぼ)地元の箱根へぶらりしてきました!



宮ノ下というところを散歩してきたのですが、


箱根といえば、、、


photoView

富士屋ホテル

ですよね(^^)

ビートルズやチャップリンなど世界の著名人も利用する

日本を代表するホテルですね☆



カツマタがおすすめする宮ノ下スポットは


photoView

NARAYA CAFE


宮ノ下駅を降りてすぐにあるカフェです!

足湯しながらカフェを楽しめる人気スポットで

平日でもかなり混んでます!



続いて、

photoView

Watanabe ベーカリー
(撮影時はお休みでした)


箱根の名物のひとつシチューパンが売られているパン屋です!


こちらも平日から混雑する人気店となっています!


最後に、


photoView

富士屋ホテル目の前にあるピコット

写真のアップルパイが絶品でおすすめです!

これから紅葉で見所満載の箱根へ

ぜひ行ってみてください♪



さて、気温も急激に下がりすでに冬を意識してしまいますよね^^;


見た目ふんわりのアウターの紹介です☆


photoView
ボアニットビッグフード
【カラー】ブルー、グレー
【サイズ】S、M、L、XL
【価格】¥29,160(税込)


★ブルー★
photoView



★グレー★
photoView



シンプルなデザインに大きめのフードがインパクトあります!


膨らみがちなシルエットをスリムに抑えているので

コーディネートバランスも崩さないです☆


これ一着でもけっこうあったかいです(^-^)


ぜひ一度試してみてください!





MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ニットソー♡

2015/10/29 11:00

photoView


皆様こんにちは*\(^o^)/*







いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)

















先日、体重が2キロ増えたとお話しましたが












気付いたら元に戻っていたというラッキーな展開となりました*\(^o^)/*















てぃーみなです(^^)E68D












おかしな体です(°_°)












ちなみに話がとびますが、




表紙の言葉は本当にそのときに話していた会話内容です( ^ω^ )笑
























それでは本日ご紹介致しますのはこちらです(^-^)/E6FA






photoView

【ボーダーニットソー】
ブラック、ネイビー
S.M.L.XL
¥7,020
























ブラック

photoView












ネイビー


photoView








グラデーション状に入ったボーダー柄のニットソーです(^-^)/




厚すぎず、インナーに使って頂きやすい素材感となっております(≧∇≦)











ぜひ店頭でご覧になって下さい(^-^)/E68D












それでは本日もお待ちしております*\(^o^)/*













MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

コートの季節です、、、

2015/10/28 11:00


photoView







皆様こんにちは*\(^o^)/*





いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)






てぃーみなですE6A2
















表紙の写真、私です。笑







面影ありますか?*\(^o^)/*

















申し訳ないことにそうとう昔の写真なので画質が悪いです(´・_・`)





























それでは本日ご紹介致しますのはこちらです(^-^)/E6FA






photoView

【バジェットチェスターコート
S.M.L.XL
ベージュ、ネイビー、ブラック
¥20,520


















ベージュ

photoView










ネイビー
photoView














ブラック
photoView












おしゃれコートの定番でもあるチェスターコートです*\(^o^)/*






何と言ってもお値段が魅力的*\(^o^)/*
























以前まではキレイめスタイルでのコーディネートが一般的でしたが





最近ではカジュアルにスニーカーで合わせる方が増えてきましたね(^-^)/










私もチェスターを着るときはだいたいスニーカースタイルです(^^)E68D








去年調子に乗りましてチェスターコートを3色買ってしまったので、




今年もたくさん着ようと思います*\(^o^)/*

















それでは本日もお待ちしております*\(^o^)/*














MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約



PAGE TOP

あったか、、、♡

2015/10/27 11:00


photoView




皆様こんにちは*\(^o^)/*







いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)







1週間で2キロ太りました




てぃーみなです(°_°)









太ると顔につくので、先がこわいです。














それでは本日ご紹介しますのは、、、




photoView

【ボーダーウールソックス】

ネイビー、グレー
¥2,592








これからの時期にぴったりのおしゃれ温かソックスです(^^)E68D












私は冷え性で足の冷えがものすごいので、





今年もモコモコソックスを5足買いました*\(^o^)/*




photoView


くまちゃんです*\(^o^)/*笑











お話戻りますが靴下に気を使っている男性は






本当に素敵だと思います!!!








女子は見ていますよ(^^)E6FA








モルガンオムはお洋服以外の小物も充実しておりますので、


ぜひ店頭にご覧にいらして下さい(≧∇≦)















E68DおまけE68D





いつもご来店頂いておりますA様に差し入れを頂きました(^^)E68D






photoView






A様いつもありがとうございます(≧∇≦)E6FA











またのご来店をお待ちしておりますm(._.)mE6FA





















それでは本日もお待ちしております*\(^o^)/*










MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

昨年に引き続き、、、♡

2015/10/22 11:00

photoView






皆様こんにちは*\(^o^)/*






いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)












先日、大好きなドラマ【相棒】のカフェに行ってまいりました






てぃーみなです*\(^o^)/*




photoView















【相棒】新シリーズスタート記念に



期間限定で池袋東武で行われておりました(*^^*)













photoView



photoView


photoView






ここまで写真を撮っている方はあまりいらっしゃらなかったのですが、





写真は撮ったもん勝ちですからね*\(^o^)/*











こちらの催事、残念ながら今はもう終了しておりますが




相棒お好きな方、ぜひ語りましょう!!!!!!




















それでは本日ご紹介致しますのはこちらです(^-^)/E68D



photoView

【バイカラースヌード】
ベージュ、ネイビー、グレー
¥5,400











昨年も大人気でしたバイカラースヌードが今年も登場です!!!











シラタツさんがネイビーを着用されています*\(^o^)/*


※コーディネートの詳細は画像をクリック





photoView







この寒そうな女子は私です(°_°)笑















実は私も着用しております*\(^o^)/*笑


photoView










やわらかい素材感で、つけごこちも抜群ですE68D




ぜひ店頭でお試しになって下さい(≧∇≦)







それでは本日もお待ちしております*\(^o^)/*










MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

大人スニーカー☆

2015/10/21 11:00


photoView


こんにちは☆

モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


カ、、、カツマタです(・Д・)ノ


トップ写真は大宮駅にある「田むらカフェ」という喫茶店の

あんみつなのですが、

カウンター席で注文すると目の前に流れている水路から

お盆に乗って流れてくるのです(^^)

和スイーツを中心にいろいろメニューがあるのでぜひ行ってみてください♪


今回はスニーカーを紹介します!


photoView
レザースニーカー
【カラー】ホワイト、ブラック
【サイズ】M、L
【価格】¥24,840(税込)

★ホワイト★
photoView


牛革を使ったモルガンオム定番フォームのスニーカー!

かなり柔らかく馴染みやすい素材になっています☆


photoView
ウイングスニーカー
【カラー】グレー、ブラック
【サイズ】S、M、L

★グレー★
photoView

こちらも牛革を使ったスエードのスニーカー!

しっかりクッションが効いていて履き心地抜群♪

ウイングチップとスニーカーという組み合わせも目を引きます!


いかがですか?


どちらもこれからトレンドのワントーンコーデや

シンプルトーンコーデに合わせやすいです!

ぜひ一度お試しください(^-^)/




MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

タートルしてます(・ω・)ノ

2015/10/19 11:10

photoView

こんにちは☆


いつもモルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


まだまだアラサー・カツマタです(・Д・)ノ


現在新宿で行われている「大つけ麺博」というイベントに行ってきたのですが、

美味しそうなつけ麺ズラッと並ぶ中、

普通のラーメンを食べるという暴挙に出たカツマタです!笑


ずっと悩んだ挙句、寒かったので選んでしまいました^^;


皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください☆



さぁ今回はそんな寒いときにラーメンと同じくらい温まる


タートルネックニットの紹介です♪



photoView
バスケットタートル
【カラー】ホワイト、ブラック
【サイズ】S、M、L、XL
【価格】¥14,040(税込)




★ホワイト★
photoView


★ブラック★
photoView



バスケット編みでシンプルなデザインなので

大人っぽくもマルチに合わせやすい!


パンツはデニムかスラックス系がオススメ(^^)



あったかウールでこれからのシーズンしっかりあったまります☆



ぜひ一度お試しください!




MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

万能コート♡

2015/10/17 11:00

photoView





皆様こんにちは*\(^o^)/*







いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)






最近眠気と食欲がものすごいです


てぃーみなです(°_°)











おいしいラーメンたくさん食べて、たくさん寝たいですE755










はい、それでは本日ご紹介致しますのはこちらです(^-^)/



photoView



ダブルトレンチコート
ベージュ、ネイビー
S.M.L.XL
¥36,720










ベージュ


photoView












ネイビー

photoView















1着は持っておきたいトレンチコート










ライナーが取り外し可能なため、





今から春にかけて長〜くお召し頂けます*\(^o^)/*












Gジャンの上に羽織ってもかっこいいですよ(^-^)/



photoView











ぜひ店頭でご覧になって下さい☆












本日の表紙はO様の息子さんのYくんと一緒に撮影をしましたー(≧∇≦)







Yくんは写真を撮るのが大好きでいつも一緒に撮ってくれますE68D









表紙の写真もYくんが撮ってくれました〜(^-^)/E6FA








O様いつもご来店頂きありがとうございます(≧∇≦)






















それでは本日もお待ちしております*\(^o^)/*







MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ハードパンチャー!!!

2015/10/15 11:00

photoView


こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


ハードなやつ、カツマタです(・Д・)ノ


最近この歳になって酒が飲めるようになってきたのですが、
(毎日飲むようになった)


この前仕事帰りにストロングゼロを飲んだら

たった1本でノックアウトしたカツマタでした。。。


人並みに呑めるようになりたいです(;_;)



さぁ今日も紹介するのはパンツ


3回連続パンツ祭りです☆


穿いたらノックアウト!

パンチの効いた1本です!!




photoView
合皮パンツ
【サイズ】S、M、L、XL
【価格】¥15,120(税込)


最近のモルガンオムのラインナップでは珍しい

レザーのパンツの登場です☆


合皮なのでとてもソフトで穿きやすい♪


でもハードなイメージが強いので

どう合わせたらいいの?と思うかもしれません。


次のスタイルショットを参考にしてみてください!



★大人ジャケスタイル★
photoView



★ストリートカジュアルスタイル★
photoView


いかがですか?


意外と普段のスタイルにも合わせやすいかもしれません(^^)


一度試してみてください!


ハマりますよ♪


★おまけ★

photoView

次回も乞うご期待!!






MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

PROFILE

池袋マルイ
住所:
豊島区西池袋3-28-13
池袋マルイ 6階
map
TEL:03(5950)1992
営業時間:11:00~20:30
エンターテイメントとカルチャーの街・池袋

個性ゆたかなメンバーがお届けするモルガンオムブログ☆