6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 池袋マルイ

パリジュテーム

2016/04/29 11:00



photoView



皆様こんにちは!




いつもモルガンオム池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます*\(^o^)/*


ちびですE74FE74F






夏に向けて逆にムクムクしてきています。笑

友人とご飯を食べたあとに帰宅してまたご飯を食べている自分に危機感を覚えました





最近のあだ名はムクミン(^ー゜)




そんなムクミンがオススメする食べブロのお時間です





焼き鳥 酉玉


場所は恵比寿、広尾、白金の中間らへんにあります




photoView
外観の写真は撮っていなかったので食べ○グから( ´ ▽ ` )ノ


photoView

わたしみたいなお子ちゃまにはなんとも大人な雰囲気ですがお店のみなさは気さくにお話してくれます!



photoView
一番右のは、ちょうちんと言われる稀少部位との事!

卵黄がついていて口の中でとろけます〜〜(´Д` )

今年はまだ行っていないので近々行きたい












ではでは本日ご紹介致します商品はこちら!

photoView

\NEW/
【パリ マップTシャツ
カラー:ホワイト、ネイビー
サイズ:S,M,L,XL
¥6000+税

photoView


デニムシャツジャケットでスッキリさせても良し◎
パーカーでラフに着るも良し◎



無地好きの方もたまにはガラっと印象変えてみると楽しいかもしれませんね♩



そしてそして!!


アプリダウンロード
10%OFF

4/29〜5/8までです!


このチャンスを逃すまい\(^o^)/






それでは本日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ








MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

★やるよーーーー★(^o^)/

2016/04/27 11:46

photoView

こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


カツマタの日です(・ω・)ノ



もうゴールデンウィークが待ち遠しいみなさんに朗報です!


やります!!!


アプリダウンロードで...


★ 10%OFF ★


4/29〜5/8


→アプリダウンロードはこちらから


なら行くしかないですよね?


池袋モルガンへ!( ̄Д ̄)ノ



春〜夏ものまでバラエティに揃ってるのでので



ぜひ見に来てください!


ということで本日は、カツマタおすすめ


GWおでかけロープラコーデのご紹介☆


photoView
↑↑詳細はクリック!


シャツ・インナー・パンツ全てに着やすさがあり

日中暑くなるこの時期の快適コーデ♪


このコーデが、

¥40,500 →¥36,450(税込)


になっちゃいます(^-^)


さすが10%OFF


この連休にぜひモルガンオム池袋マルイ店へお越しください☆


★おまけ★

photoView


先日、町田で開催されているラーメン博で

北海道・札幌の「高橋」のつけ麺を食べてきました。

飯テロ的にお届けします笑


札幌おでかけされる方はぜひ行ってみてください☆






MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

★やるよーーーー★(^o^)/

2016/04/26 17:58

photoView

こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


カツマタの日です(・ω・)ノ



もうゴールデンウィークが待ち遠しいみなさんに朗報です!


やります!!!


アプリダウンロードで...


★ 10%OFF ★


4/29〜5/8

アプリダウンロードはこちらから



なら行くしかないですよね?


池袋モルガンへ!( ̄Д ̄)ノ



春〜夏ものまでバラエティに揃ってるのでので



ぜひ見に来てください!


ということで本日は、カツマタおすすめ


GWおでかけロープラコーデのご紹介☆


photoView
↑↑詳細はクリック!


シャツ・インナー・パンツ全てに着やすさがあり

日中暑くなるこの時期の快適コーデ♪


このコーデが、

¥40,500 →¥36,450(税込)


になっちゃいます(^-^)


さすが10%OFF


この連休にぜひモルガンオム池袋マルイ店へお越しください☆


★おまけ★

photoView


先日、町田で開催されているラーメン博で

北海道・札幌の「高橋」のつけ麺を食べてきました。

飯テロ的にお届けします笑


札幌おでかけされる方はぜひ行ってみてください☆






MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

★やるよーーーー★(^o^)/

2016/04/26 17:53

photoView

こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログご覧いただきありがとうございます!


カツマタの日です(・ω・)ノ



もうゴールデンウィークが待ち遠しいみなさんに朗報です!


やります!!!


アプリダウンロードで...


★ 10%OFF ★


4/29〜5/8



なら行くしかないですよね?


池袋モルガンへ!( ̄Д ̄)ノ



春〜夏ものまでバラエティに揃ってるのでので



ぜひ見に来てください!


ということで本日は、カツマタおすすめ


GWおでかけロープラコーデのご紹介☆


photoView
↑↑詳細はクリック!


シャツ・インナー・パンツ全てに着やすさがあり

日中暑くなるこの時期の快適コーデ♪


このコーデが、

¥40,500 →¥36,450(税込)


になっちゃいます(^-^)


さすが10%OFF


この連休にぜひモルガンオム池袋マルイ店へお越しください☆


★おまけ★

photoView


先日、町田で開催されているラーメン博で

北海道・札幌の「高橋」のつけ麺を食べてきました。

飯テロ的にお届けします笑


札幌おでかけされる方はぜひ行ってみてください☆






MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

池ブロ!byワタナベ

2016/04/26 11:00













ヨロブン アンニョンハセヨー








モルガンオム池袋店のワタナベです!






photoView
※ワタナベを探せパート2! 何処にいるかわかりますか??








本日も今すぐ使える韓国語をご紹介致します☆







一人で・友達と・彼氏彼女と・職場の人とetc......







ご飯を食べに行って美味しかった時、







皆様なんて仰いますか???






私は…




本当に美味しい!!






マジで美味しい!!







等を使います!










それを韓国語で言うと…








『本当に美味しい』





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







『チョンマル マシッソヨ』










『マジで 美味しい』







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







『チンチャ マシッソヨ』







と、言います!!







美味しいご飯食べた時に、是非是非使ってください*\(^o^)/*







ではでは、本日のオススメ商品をご紹介致します!





photoView
ストライプケーブルVT
カラー:ホワイト・ネイビー・ブラック
サイズ:S〜XL
プライス:¥4,500+税





人気のあった長袖の、半袖バージョン!




photoView




着心地・デザイン共に◯




ジャケットブルゾン、合わせに困る事のない一枚です!




着用イメージは、、、





photoView







こんな感じです!!










病みつきになっちゃいます*\(^o^)/*











それでは本日もお待ちしてます*\(^o^)/*







MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ルコックTオススメコーデ

2016/04/25 11:00



photoView




皆様こんにちは!


いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます♩




ちびですE74FE74F





先日から続いている地震、本当に心配ですね。

熊本に住んでいる知人は家族みんな無事だと連絡がきて
安心しましたが、少しでも被害が少なくなりますように。。。



このイケブロを読んで元気を出してもらえたら嬉しいです(^o^)

今日も元気に笑ってがんばりましょう!






さて本日の食べブロは
BONDAI CAFE

代々木公園近くにあります

photoView

パンケーキおいしいです♡
パンケーキ♡
photoView


久々に女子っぽいの食べました 笑


最近はつけ麺とかつけ麺とかつけ麺とか



BONDAI CAFEはペットもおっけーですよー!
リフレッシュしにぜひ








そしてそして本日のおすすめコーデ

NEW商品のルコックコラボTシャツ!!

photoView
↑クリックできます

スタッフみんなイチオシです!


photoView
↑クリックできます

かっこいい!!!



photoView
↑画像クリックできます


わたしはこのクラシックロゴTシャツのホワイトを買いました*\(^o^)/*
わたしはホワイトを買いました*\(^o^)/*

大事なことなので二回言いました。笑






それでは本日も店頭でお待ちしております♩










MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

麻Tシャツ★

2016/04/21 11:21

photoView

こんにちは☆


モルガンオム池袋店ブログをご覧いただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、熊本地震により被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1年ほど前に訪れた、僕の大好きな熊本が大変大きな被害に遭ってしまいました。。

熊本に住む友人とずっと連絡を取っていますが、まだまだ混乱した生活で大変なようです(>_<)

僕もできる支援は精一杯していきたいと思います!

みなさんも少しの募金でもいいので、ぜひ支援していただけたら助かりますm(__)m



さて、日中はもう半袖でいたいくらい暑い日が続くようになりましたね!!


でもまだ"春"なのでシャツジャケット羽織りたいですよね?!


これから活躍の快適インナーをご紹介します☆



photoView
ケーブルニット
【カラー】ベージュ、ネイビー、グレー
【サイズ】S、M、L、XL
【価格】¥9,180(税込)

麻を使った通気性抜群のVネックカットソー


シンプルカラーであらゆるインナーに馴染みやすい☆

★グレー★
photoView

↑コーデ詳細 クリックできます↑


真夏にショートパンツに涼しげに合わせちゃうのもいいですね(^-^)


ぜひ一度お試しください!



◯おまけ◯

1年前に訪れた時の熊本の思い出たちです↓↓


photoView
熊本といえば熊本城。凛々しいです。


photoView
阿蘇くまもと空港に着くとすぐにくまモンがお出迎えしてくれます。


photoView
阿蘇くまもと空港の休憩所の畳が凝ってます



落ち着いたらみなさんもぜひ行ってみてください(・ω・)ノ





MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ボーダーですよ

2016/04/19 11:00


photoView

皆さんこんにちはー( ^ ^ )/



いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

ちびですE74FE74F


まだ花粉にやられています。。




さて4月からワタナベさんが池袋店に戻ってきてくれましたが( ´ ▽ ` )ノ

肌がキレイっっ
甘いものが好きっっ
オシャレっっ
そしてイケメンっっ

女子力高めです(´Д` )(´Д` )



私もがんばらないと!笑







さて本日のおすすめはこちら〜!



【クレープボーダーTシャツ
photoView

カラー:グレー、ネイビー、ブラック
サイズ:S,M,L,XL
¥6500+税

ネイビー
photoView

ちょっと太めのボーダーでアクセントにもなるし
何より爽やか〜〜*\(^o^)/*

爽やか〜〜



わたしもグレーを着たいです!







おまけE68D

先日てぃーみなさんの送別会をしました!!
さみしいいい(。-_-。)

photoView

でもお茶する予定なのでそしたらまた報告しますね♡






それでは本日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ









MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ワタナベブログ!

2016/04/18 11:00
















皆様こんにちはー







池袋店モルガンオムのワタナベです!







photoView
韓国のLI◯E SHOP にて。笑







今日も今すぐ使える韓国語をご紹介致します!!笑












日常会話で






マジ!!!?





本当!!!!!??









等を使用する方は多いと思います…








それを韓国語では…






『マジ』




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓




『チンチャ』









『本当』




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




『チョンマル』









と、言います!!








ですので、本当サイズが合わない時は……








チョンマル サイズ ガ アンマジャヨ

















……







……はい、という事で本日のオススメアイテムをご紹介致します☆笑









photoView
ルコック クラシックロゴT
ルコック スタンダードマークT
サイズ:M〜XL
カラー:ホワイト・ブラック
プライス:¥6,500+税









フランスの代表的なスポーツメーカールコック スポルティフとのコラボアイテム!!








着用イメージはと言いますと…







photoView
※写真を押すとポーズが変わります!!




私はルーズ目にLサイズで、、










photoView
※写真を押すとカツマタさんが……





カツマタさんはジャスト目にMサイズを着用してます☆











どちらも欲しくなってしまいますねぇ……♪












ではでは、本日もお待ちしてます*\(^o^)/*











MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

ココにもあの人気キャラが、、、♡

2016/04/17 11:00




photoView








皆様こんにちは*\(^o^)/*







いつも池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます(^o^)/







最近NASAの宇宙の写真に夢中になっているサオリです笑









本日の旅ブロは、、、



鳥取砂丘!!!








photoView







まるで砂漠のような砂、砂、砂、、、!!





砂漠行ったことないですが笑








パラグライダーも出来たり解放的な場所です♡





こんな砂のアートも☆






photoView








そしてモルガンのコラボでもおなじみ!
スヌーピーのウッドストックが、、、








photoView






何故か鳥取砂丘の馬に乗っていました笑♡




photoView





キケンて笑









さて!本日のオススメアイテムはこちら☆




photoView








【ペーパークラッチ】
ネイビー/ブラック
SIZE:22.5×32cm
¥4,860-








モルガンらしいペーパークラッチバッグです!








photoView








落ちついた深いお色で大人のお客様にも持って頂きやすいクラッチ(^o^)/






photoView








コーディネートに馴染みます(^o^)/








男性のお客様はもちろん







女性のお客様にも持って頂けるデザインです☆





photoView









私もゲットするつもりです*\(^o^)/*







モルガンならではの素材で、他のクラッチと差をつけたい方にもオススメです*\(^o^)/*






是非店頭でお試し下さい☆







それでは本日もお待ちしております!











MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

PROFILE

池袋マルイ
住所:
豊島区西池袋3-28-13
池袋マルイ 6階
map
TEL:03(5950)1992
営業時間:11:00~20:30
エンターテイメントとカルチャーの街・池袋

個性ゆたかなメンバーがお届けするモルガンオムブログ☆