6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > セブンパークアリオ柏

ブルゾン秋谷

2017/10/14 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(^O^)



新作のアウターが登場したのでご紹介致します!!


photoView


フェイクレザーブルゾン
size S.M.L.XL
price ¥16,000+tax



腕周りがゆったりとしているので、インナーに困らずサラッと羽織って頂けます(*^^*)


フェイクレザーを使用しているので、耐水性があり汚れに強く、お手入れも簡単なので便利です♪



これからのシーズンの1着にいかがでしょうか。
PAGE TOP

寒い日が楽しみになるcoat

2017/10/12 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です♪



新作が続々と登場しておりますので、
今回はロングコートのご紹介。


グレンチェックコート
size XS.S
price ¥25,800


photoView

クラシックな雰囲気のチェック柄が
トレンド感をアップさせてくれる1着です(//∇//)


これからどんどん寒くなって行くので
外に出るのが憂鬱…



なんて時でも、お気に入りのお洋服を着ると
1日が楽しく過ごせる気になりますよね♪♪



寒い日こそオシャレしてテンション上げていきましょう(^o^)/


是非店頭にて新作アイテムをチェックしてみてください!
スタッフ一同お待ちしております♪
PAGE TOP

フワフワ始めました

2017/10/07 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(^O^)


朝から寒くて…寒くて…

!!!!震えてます!!!!笑笑


だいぶ盛りましたが、本当に寒いですねT^T


コートを着るにはまだ早い。

だからといって長袖1枚だと寒い。

時間のない朝にこそ、パッパッパッ!
と支度して出かけたいですよね(´∀`)


そんな時にもオススメなアイテムのご紹介です♪
photoView
地味にニヤケてる中島。笑笑



バックフリースパーカー
size M.L.XL
price ¥12,800+tax
color BLUE/GRAY


photoView
優しさが滲みですぎな秋谷さんスマイル。笑

裏地がフワフワの裏起毛なので
着心地も暖かさも100点満点です♪


是非、店頭にてチェックしてみてください。
PAGE TOP

ダイダイダイニンキ

2017/10/03 10:00

皆さんこんにちは(^O^)
アリオ柏店です!


すっかり秋ですね(´∀`)
秋といえば食欲の秋!!!

順調に蓄えております…。



食欲以上に女性の敵でもある

!!!!冷え!!!!

暖かくて、オシャレなアイテムがあったら嬉しいですよね?

むむむ、あるんです!!!笑
photoView

大柄のチェック柄のケープは
いつものコーデにアクセントとしてプラスして頂けます!
柄の主張が強すぎないので、ちょっと羽織りたいって時に便利ですよね♪


もちろんマフラーとしてもお使い頂けますよ♪
(ニヤリ)
photoView
PAGE TOP

オープンカラーシャツ戦隊

2017/09/28 10:00

皆さんこんにちは(°▽°)
アリオ柏店です♪


本日ご紹介するアイテムは、

☆トロワッシャーオープンシャツ☆
price ¥6,400+tax


RED‼︎
photoView

BLUE‼︎
photoView

BlACK!!
photoView

PINK!!
photoView

4色展開とお色味豊富なアイテムとなっております。
気温差の激しいこの時期にピッタリな一点です(//∇//)

是非店頭にてチェックしてみてください♪

ポージングセンス、ゼロの
柏店産まれ、柏店育ち
オープンカラーシャツ戦隊でした。

PAGE TOP

秋冬といえばレザー!

2017/09/19 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(^○^)

本日は秋冬といえば…

なアイテムのご紹介です!


photoView

今季注目のカバーオールにレザー仕様が登場!
トレンドコーデには勿論、普段のコーディネートに取り入れて頂いてもGOOD!!

これから気温がグッと下がるので
レザー好きには嬉しい季節がやってきます(°▽°)


レザーカバーオール
color ブラック
size S.M.L.XL
price ¥39,000


是非店頭にてチェックしてみてください。
ご来店お待ちしております(//∇//)
PAGE TOP

今大人気のベロアシリーズ

2017/09/16 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(^○^)


本日は今大人気のベロアシリーズの
ブルゾンをご紹介致します♪


photoView

ベロアリバーシブルブルゾン
size M.L.XL
price ¥16,000+tax

photoView

定番のブラック、カーキに加えてネイビーの3色のご用意です(*゚▽゚)ノ

photoView

なんと!!!

リバーシブルなので、裏返しでも着れちゃいます!

photoView

ゆったりとした腕周りなので、インナーにニットを入れても大丈夫です(^^)


長いシリーズお使い頂ける1着となっております。


ぜひ店頭にてご覧下さいませ(^○^)
PAGE TOP

オリジナルパスケースpresent‼︎

2017/09/15 10:00

皆さんこんにちは(^^)
アリオ柏店です!!

9/15(金)〜10/9(月)

税込10,000円以上をお買い上げのお客様に
ノベルティーとしまして、

MORGAN DE TOI!オリジナルパスケースを
プレゼント致します♪

数に限りがございますので皆様お早めにGETしてください(^○^)

photoView

PAGE TOP

newトレンチコート

2017/09/12 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(*゚▽゚)ノ


本日は新作アウターをご紹介致します!


photoView

カラーは定番BEIGE!

ウエストだけでなく、袖元にもブラックベルトのアクセントがあるトレンチコートです。

ハーフ丈でバックシルエットもとても綺麗なデザインで程よい光沢感がモードなイメージをプラスします。

photoView

size SS/S
price ¥19,000+tax


ぜひ店頭にてご覧下さいませ(^○^)
PAGE TOP

1枚着ニット

2017/09/08 10:00

皆さんこんにちは!
アリオ柏店です(*゚▽゚)ノ

気温が下がり肌寒い日が続きますね。

そんな今時期にオススメのアイテムをご紹介致します♪

photoView

薄手のニットなので、肌寒い今時期にピッタリなアイテムです(^○^)

photoView
ウォッシュ加工の様なデザインなので、1枚でお召し頂いてもシンプルに着こなせる優秀ニットです!!

photoView
セルジュドゥニームクルー
S.M.L
BLUE/GRAY
¥10,000

秋谷、中島、首を痛めたポーズでお届け致しました。

皆様のご来店お待ちしております!
PAGE TOP

PROFILE

セブンパークアリオ柏
住所:
千葉県柏市大島田1丁目6-1
1F イーストウィング175区画
map
TEL:04-7170-1211
営業時間:10:00~21:00
rss