6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 神戸マルイ

軽く羽織れるアイテム

2017/04/25 14:23

いつもモルガンオム神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます‼️

4月も残す所、後2日間程になってしまいましたね!
ですが、まだ夜が冷える日は続きそうです…

昼間が温いからといって薄手なインナー1枚で過ごしてしまえば、体調を崩してしまうと思うので皆さんもお気をつけ下さい!
今回は、軽く羽織れて夜の冷え込みにも耐えるアイテムをご紹介させて頂こうと思います!

photoView

photoView

テンセルカーデ
プライス:¥10,000+税
カラー:グレー・ネイビー
サイズ:M〜XL

photoView

とても薄手でさらりと羽織る事が出来るので暑くなってきてからもストレス無く着用して頂けます。Tシャツ一枚だと物寂しい時、ゆとりのあるボトムとも相性の良い一枚なので気軽に夏のレイヤードスタイルを楽しんでもらえます。

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

お財布に優しく

2017/04/21 13:12

こんにちわっ!
いつもモルガンオム神戸マルイ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日は、大変お財布に優しい夏物アイテムのご紹介をさせて頂きます(●´ω`●)

photoView

セオαシャツ!
プライス:¥8,500+税
カラー:ホワイト・グレー・ネイビー
サイズ:S〜XL

photoView

吸汗・速乾・爽快感のこれからの時期に必要不可欠な性能がぎっしり詰まったアイテムになります!
クールビズ等にも凄く使いやすく夏場でのON・OFFで使っていただけるアイテムとなっております‼️

カジュアルからフォーマルなアイテムまで、幅広く合わせて頂けるアイテムになります!

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

エッフェル塔

2017/04/18 16:46

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店です!

いきなりではあるんですが
実はこの間、人生での初体験を経験してきました!
何かと言いますと、お酒を飲みすぎて記憶が無かったんです!

人生ノリと勢いで生きてるつもりの人間なのですが
ちょろ〜っとやばかったですね笑

ポンパドールと言うシャンパンを3杯呑み
その後に、福司と言う日本酒を3杯呑み
トータル6杯飲んだ所までは覚えているんです!

ただ、記憶がない時にも永遠芋焼酎を飲んでいたらしくその事実を聞いた時に
「え、めっちゃ酒強いやん」
って思いました笑笑

ではでは、僕の話を聞いていただいた所で
本日のおすすめ商品のご紹介に移ろうかと思います!

photoView

photoView

photoView


エンブロT
プライス:¥7,500+税
カラー:ブラック・ホワイト
サイズ:S〜XL

パリの代表的なモチーフ、エッフェル塔の写真を刺繍で表現した半袖Tシャツ。
通常のプリントTシャツとまた違う雰囲気を纏ったTシャツなので夏の主役の一枚おしてオススメです。

羽織もの等で中央のエッフェル塔のデザインを出して頂く事で大変オシャレに使って頂く事ができます!

またお時間ございましたら、一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

爽やか柄りん

2017/04/11 22:50

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちです!

そういえば、少し前からJリーグが開幕致しましたね!
僕はJリーグの中で断然ヴィッセル神戸を応援しております!

小学生の頃にヴィッセル神戸のフットサルをしていてその影響で家族全員ヴィッセル神戸のファンになりました笑

親は、毎週の様にサッカーの応援に行き時には遠征と浦和や新潟まで行ったりと
かなり広範囲に応援しに行ってます笑

と、僕の親のサッカーへの情熱を語らせていただいた所で
本日のおすすめアイテムの紹介に移ろうかと思います!

photoView

photoView

photoView

フラワープリントシャツ
プライス:¥14,500+税
カラー:ブルー・カーキ
サイズ:S〜XL

メンズでも着こなし易い落ち着いた柄感とストレッチ素材ならではの着心地の良さがジャケットの下に着た時に窮屈感を減少させます。
もちろんカジュアルでのスタイリングにも合わせやすい着丈感等も考慮しており、様々な場面で着用してもらえるシャツになっています。

どうですか!?
柄シャツ好きにはたまらないアイテムでは無いかと思います!
実際に柄物をあまり好まない方でも比較的に使いやすいアイテムでもあります!

またお時間ございましたら、ぜひ一度店頭までお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

原点を振り返ろう

2017/04/04 22:08

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちです‼︎

新入社員の皆さん、新入生の皆さん! 入社、入学おめでとうございます!

新生活が始まり不安と期待でいっぱいでしょうが
新しい生活に早く慣れて一生懸命頑張ってください!

て言うのをよく学生時代の先生が言うてたような気がします笑
校長先生の話を睡魔と戦いながら聞いていて
勇者達が次々に破れていた姿を後ろから見ていた覚えがあります笑笑

僕は基本的に1番後ろの方だったので
寝ようにも先生に叩き起こされて寝れなかったのを覚えています笑

かなり苦な時間で大変でした笑
そのまま、担任の先生に怒られると言うのが定番になってしまってましたね笑

少し僕の話をさせて頂いた所で
それでは、行きましょう!
本日のおすすめ商品のご紹介になります!

photoView

photoView

オズワルドラッキイラビットエンブロポケットT
プライス:¥6,500+税
カラー:ブラック・ホワイト
サイズ:S〜XL

ウォルトディズニーの最初のキャラクターにしてミッキーマウスの原点となる重要なキャラクター。2017SS 90周年を記念してMORGAN HOMME で大人な刺繍TEEコラボ!
フロントのポケット部分とバックに小さなオズワルドをデザインしており、大人のお客様にも着て頂き易いアイテムです。

シンプルイズベストな一枚です!
胸ポケット部分のオズワルドの刺繍がワンポイントで可愛いさをアピールですE6A2

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

春物ジャケット

2017/04/01 10:26

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちゃんです‼️

最近の、私のお話なんですが
去年の秋頃にいとこに子供ができたのですが
お仕事が忙しくて、中々会う暇が無かったんですけど
ついこの間、初めて会ってきたんですが
子供ってもの凄く可愛いですね(*´◒`*)

かなり癒されてました‼︎
終始この顔の僕です⇨(๑・̑◡・̑๑)

いや、だって可愛すぎますもん!
疲れ飛びましたよ笑
ニヤニヤしかしなかったです!(*´◒`*)

これで僕もおじさんって言われるんですね笑
なんか、むず痒いですけど嬉しいです(´∀`=)

僕の最近のお話を聞いていただきありがとうございます笑笑

それでは、本日のオススメ商品の紹介をさせて頂こうと思います!

photoView

オシャレな雰囲気漂うカットジャケットです!

photoView

アゼジャケット
プライス:¥13,800+税
カラー:ライトグレー・チャコール
サイズ:S〜XL

綿100%のやわらかい素材のカジュアルジャケットで、着心地の良いアイテム。
軽く羽織れるので持ち運びも便利です。

ストレッチもかなり効いてるアイテムになります!

モルガンの定番アイテムではありますが
相変わらずこちらのジャケット、カッコ良いですねー笑

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

おしゃれイズム

2017/03/28 13:15

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちゃんです‼️

皆様!
三月も残り3日間程で終わってしまいますね!
4月になれば、新生活が待っています!

新しい出会い、新しい出会い、新しい出会いっ!
寧ろ出会いしか無い勢いだと思っています!笑

塚田も、新しい出会いを待ち遠しいです!笑

え!?何の出会い!?

って思われた方沢山いらっしゃるかと思われますが
僕が待っている出会いとは、4月からの1日1日新しいTVゲームをして行きたいと思っているのです!_(:3 」∠)_

ヤーマンさんにオススメされたバイ○ハ○ードを1から初めて行こうと思っており、四月からやり込んで行くつもりなのです(゚∀゚)

最短コースで、終わらせて年内に最新作まで進めて行こうと思ってます(*^ω^*)

と、こんな僕の話を聞いてもらったところで
今回のオススメ商品のご紹介に移ろうかなと思います!

photoView

photoView

クロップドリネンパンツ
プライス:¥12,000+税
カラー:ベージュ・グレー・ネイビー
サイズ:S〜XL

麻素材レーヨン素材の柔らかい素材感をミックスさせたパンツ
ラフな雰囲気がでて春夏らしい存在を演出。カット素材一枚でも合わせると抜け感のあるコーディネートが完成します。

少し奇抜目コーディネートで、更にオシャレに使って頂けるアイテムになります!
僕もこちらの様なアイテムを、まだ手にした事が無いので今年は、扱ってみたいと思ってます!

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

性能抜群ジャケット

2017/03/24 10:55

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちです!

皆さん!
やっとやっと、皆様へお話しできる内容ができました!

では、早速本題へ移らせていただきます!

つい先日、丸一日フルでお休みを頂いておりまして
その時に久しぶりに地元の仲の良い友達達と遊んでたんです!

良く遊ぶ場所に今流行りの1000円ガチャがあったんです(´∀`=)

1000円札一枚で一回ガチャガチャできる物なんですが景品がかなり面白いんです笑

その時にジャンケン負けた2人がやろうと言う話になりまして
その2人のうちの1人が僕になってしまったんです笑

友達が先に回してその後に僕が回したんですが

友達=握れば音がなるキーホルダー
塚田=体重計

と出て来た商品が天と地の差程あるクオリティの違いになっていました_(:3 」∠)_

正直笑いが堪えれずに当事者以外の3人が死ぬほど笑ってました

と言った仲良い友達の話になってしまったんですが
まだ3ヶ月ですが、今年1笑った日だったのでお話しさせて頂いてました笑

photoView

わかりにくいのですが、いつもの笑顔です笑笑

photoView

フレンチエアリージャケット
プライス:¥19000+税
カラー:ブラック・グレー
サイズ:S〜XL

落ち着いたメランジカラーの、ライトな質感が特徴となったイージージャケット
夏のジャケットを着たい場面でも活躍するので一枚あるだけで、幅広く着用してもらえるアイテムです。
ポリエステル素材の良さである吸水速乾、堅牢安定性にニット組織の持つストレッチ性や防シワ性もあり、バッグにラフに入れてもおけるので、持ち歩きにも適しています。

ジャケットでこれだけの性能が携わっているアイテムもなかなかないですよね!
暑くなってきた時期でも使っていただけますし多少雑に扱ったとしてもシワになりにくい物なので手入れも楽チンです!

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

スタイリッーシュ

2017/03/21 20:19

こんにちわっ!
モルガンオム神戸マルイ店
つかっちです‼️

いやー、本日も良い天気ですねーって思ってたら
かなり雨降っててびっくりしました笑

昨日の夜からずっと降ってますけど
ちょっと振りすぎてません?笑

でも、この雨がやめば更に暖かくなるんではないかと期待してるんですが、どうなるんでしょうかね(´∀`=)

個人的に明日晴れたら気温がぐんと上がると予想しております!( ^ω^ )
そして、パジャマっ子dayが増えてくるんだと思ってます!
パジャマで枕を片手におはようございます(´∀`=)

最高ですね!この時期だからこそできる事です!

ただ、そんな体たらくをみなさんにお見せすることができないので
お見せできない分いつも以上に元気一杯オロナミンCでおすすめ商品の紹介をしていこうと思います!

photoView

めっちゃ笑顔です!笑

photoView

ライトジャージパーカー
プライス:¥12000+税
サイズ:S〜XL
カラー:ブラック・グレー

スポーティーな印象のポンチ素材を使用したジップパーカー。
動き易いジャージー素材ですがナイロン混の為滑らかな質感、綿素材に比べ強度的にも優れており、使い易さとコーディネートのアクセントにもなる、便利なアイテムとなっています。

スタイリッシュなパーカーになっております!
誰でも着ているパーカーも人と少し違うデザイン等をしっかり演出して頂ければ、より一層オシャレを楽しめます!

お時間ございましたら、ぜひ一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

睡魔と戦う毎日

2017/03/17 10:12

こんにちわっ‼︎

モルガンオム神戸マルイ店

つかっち

です‼️

3月も折り返し地点になりましたね!
後半月で3月も終わりますね!

3月は別れの時期で、4月が出会いの季節です!
4月はどんな方達と出会えるのか楽しみですよね笑

ただ4月は気温がポカポカしてきて毎日毎日寝すぎてしまうんですよ…

ただでさえ睡眠を取りすぎてしまうのに
そこに、ポカポカした気温を足してしまうと本当にダメになります笑

毎日10時間以上寝そうですもん笑
寧ろ家から一歩も出なくなってしまうかもしれません_(:3 」∠)_

布団と睡魔が重なってしまえばイチコロです(´∀`=)

それでは、だらしない生活をしない為にも
本日のおすすめ商品を元気一杯気合いを入れて紹介していこうと思います!


photoView

久しぶりのヤーマンさん登場です!

photoView


テンセルテロンチコート
プライス:¥14000+税
カラー:ネイビー
サイズ:M〜XL

薄めの秋コートをテンセルデニムで作製。
質感と接縮冷感が春夏兼用で使えるコート。
少しルーズな雰囲気がでるので今年らしくルーズにコーデイネートするのがオススメです。

大変涼しくサラッと使っていただけるスプリングコートになります!
ワイドパンツ等の少し緩めなアイテムとの相性も抜群です!

お時間ございましたら、ぜひ店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP