6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 北千住マルイ

ロングカーデコーデ

2017/04/21 18:00

こんにちは!
北千住マルイ モルガンオムの田崎です。

今回はコーデの紹介です。

photoView
ミドル丈のカーディガンコーデです。
ラフなアイテムなので、スニーカーやスポーティなアイテムと合わせたいですね。
生地も中厚で春と秋兼用でも着られますね。

ぜひチェックしてみて下さいね。
PAGE TOP

ロングカーデ

2017/04/17 18:00

こんにちは!
北千住マルイ モルガンオムの田崎です。

今回はおすすめ商品のご紹介です。

photoView

細かなカールが柔らかな印象のブークレー糸のロングカーデ。伸縮性豊かで動き易さも考慮され、タオルのような表面感は着心地も良いリラックスアイテム。トレンドを意識しながらも、程良い長さに設定した着丈感は普段のスタイルに取り入れやすいカーディガンになっています。

ぜひチェックしてみて下さいね。
PAGE TOP

テロンチコーデ

2017/04/14 18:00

こんにちは!
北千住マルイ モルガンオムの田崎です。

今回はコーデの紹介です。

photoView
さらりと羽織れるシャツコートです。
ツヤ感のある大人めな印象ですが、カジュアルコーデにプラスすれば印象が引き締まります。

薄手のコートをさらっと羽織れる時期になりましたね。
ぜひチェックしてみて下さいね。
PAGE TOP

テロンチコート

2017/04/10 18:00

こんにちは!
北千住マルイ モルガンオムの田崎です。

今回はおすすめ商品のご紹介です。

photoView
テンセルテロンチコート
薄めの秋コートをテンセルデニムで作製。質感と接縮冷感が春夏兼用で使えるコート。
少しルーズな雰囲気がでるので今年らしくルーズにコーデイネートするのがオススメです。

ぜひチェックしてみて下さいね。
PAGE TOP

春のオススメジャケット

2017/03/27 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムの田崎です。

今回のコーディネートはこちらです。

photoView
グレーのジャケットの春コーデです。
モノトーンのスタイルも、明るいグレーを取り入れるだけでぐっと季節感が出ますね。

お花見シーズンにもオススメのジャケットです。
ぜひチェックしてみて下さいね!
PAGE TOP

ナイロン春コート

2017/03/24 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムの田崎です(^^)

今回のコーディネートはこちらです。

photoView

ナイロン生地のパッカブルコートです。
時間で気温差のある今の時期や、旅行での携帯におすすめです。

最近の気温の上下にしっかり対応できるアイテムですね!
ぜひチェックしてみて下さいね。
PAGE TOP

ストレッチブルゾン

2017/03/20 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムの田崎です。

今回紹介するコーディネートはこちらです。

photoView
ストレッチブルゾンのラフコーデです。
伸縮が効き、しかもシャツ感覚の軽さのブルゾンです!
これからのお花見シーズンやゴールデンウィークのお出かけにも良さそうですね。

ぜひチェックしてみて下さいね!
PAGE TOP

新作ラッセルスタンド

2017/03/17 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムの田崎です。

今回紹介するアイテムはこちらです。

photoView
変形のラッセル編みで作られたジップアップのスタンドカーディガン。表面感のある生地感はニットアイテムのように見え、ナチュラルな質感も着心地の良い物になっています。

ぜひチェックしてみて下さいね!
PAGE TOP

3/16 ららぽーと東京ベイ NEW OPEN

2017/03/15 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムよりお知らせです。


photoView

◾️3/16 NEW OPEN

ららぽーと東京ベイ
MORGAN DE TOI!

◾️オープンキャンペーン
税込16200円以上お買い上げで、数量限定オリジナルポーチをプレゼント

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。
PAGE TOP

春のライダース

2017/03/14 18:00

こんにちは!
北千住丸井モルガンオムの田崎です。

今回紹介するコーディネートはこちらです。

photoView
レザーブルゾンを着た春向けのコーディネートです。
寒い日はインナーにニットを。暖かい日はシャツやカットソーで合わせたいですね。
パンツはラフになりすぎないようにスラックスで合わせてみました。

ぜひチェックしてみて下さいね!
PAGE TOP