6a5931901e8197c7e3788737d62a1287ef5655bc.jpg

TOP > 有楽町マルイ

皆さん、初めまして。

2017/10/20 12:10

いつも有楽町モルガンドゥトワのブログをご覧いただきありがとうございます。

何日か前までは日中は暖かく、夜は肌寒いといった感じでしたが、最近はグッと気温が一気に下がり日中も寒くなりましたね…

季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思いますが、皆さん気を付けて下さい‼︎
私も気を付けます(^^;;笑

自己紹介が遅くなりましたが、10月から有楽町モルガンドゥトワのスタッフとなりました
丸山 明日花と申します。
photoView


みんなから「うるさいくらい元気」とよく言われるので元気をもらいたいなぁ(^^)という方は是非、有楽町マルイモルガンドゥトワまで遊びにいらして下さい‼︎

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

☆オーバーコート☆

2017/10/19 12:10

こんにちは!


有楽町店モルガンドゥトワのブログをご覧いただきありがとうございます。


寒い日が続いてます。モルガンオムでは新作のコートが続々と入荷しておりますのでご紹介していきます。


photoView
オーバーコートが入荷しました。ビーバー生地なので肌触りも滑らかで柔らかいく、着心地の良いコートです。セミダブルで渋さとトレンド感のあるアイテムです。

photoView
name ビーバーオーバーコート
color ブラウン、ブラック
price ¥29,700(税込)


秋冬の新作が多数入荷してます。
ご来店お待ちしております。



MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約



PAGE TOP

NEW BAG♡

2017/10/18 12:10

皆さんこんにちは!


有楽町モルガンドゥトワの野村ですE721


10月とは思えない寒さが続いてますね。
冷え性の私にはツライ季節がやってきまきましたE706

皆さん体調崩さないようには気をつけて下さい‼︎


では、本日のおすすめアイテムのご紹介です♪

MORGANプレートバッグ
¥10,800+tax
photoViewまずは定番のブラック!

photoView女性らしいレッド!!

先日TVでスピリチュアルの方が、バッグは赤を持った方がいいと言っていました!
理由は忘れましたが…E722

photoView最後は上品なカラーのネイビー!!!

ショルダーにもなる2WAYタイプ。
シーンを選ばないシンプルなデザインで、通勤にもピッタリE6FA


有楽町店では1点ずつの入荷となっております。


皆様のご来店心よりお待ちしております♬


MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約
PAGE TOP

たまにはアメカジ気分

2017/10/12 16:00

こんにちは。
有楽町モルガンの明石です。
photoView



早いもので10月も中頃。徐々に朝夕に肌寒さを感じてる季節になってきました。




朝寒いのはとにかく苦手なので、若干億劫な気持ちでいますが、同時におしゃれを楽しめる季節でもあるので、張り切って参りましょう!!




今日は、先日寂しいながらも有楽町モルガンで一緒に働いてくれた大塚君が新たなステップへ向け巣立っていきましたが、せっかくなのでその流れを継いで新作をご紹介したいと思います。





本日の新作アイテムはこちら
photoView
インディゴチェックシャツ
◯ブルー/サックス
◯S/M/L/XL
◯¥12,000+税




インディゴ染めが特徴のネルシャツになります!
ヴィンテージ加工を施しているので、いつものコーディネートにプラスして頂ければ、一段味のあるコーディネートが楽しめます。




photoView
ブルー
鮮やかな差し色がポイントです。


photoView
サックス
あえて抑えめのワントーンを上手く使いこなすとおしゃれ上級者感が出ます。



photoView
お勧めはブルゾンのインナーに入れて頂くと良いアクセントになります。




綺麗めのシャツは既にバリエーション豊富な方は、いつもとは違った感じで是非お試ししてみてはいかがでしょうか。




それでは。





MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

チェックケープ入荷してます♡

2017/10/11 09:00

皆さんこんにちは!

有楽町モルガンドゥトワの野村です。


日中はポカポカ陽気でお出かけ日和が続いてますね♪

ではさっそく!
おすすめアイテムをご紹介したいと思います。


羽織り系アウターの代表E6FA

photoView
チェックケープ
¥6,800+tax

体をすっぽり包み込んでくれるビックサイズ。
チェック柄でコーディネートのワンポイントとして使っていただけます!!

photoView
羽織りとしての他に、首に巻いてマフラーとしてもお使いいただける2WAYタイプ!!

手持ちのコートに物足りなさを感じてる方におすすめのケープ!!

是非店頭でお試しくださいませ!



MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約
PAGE TOP

最後にご挨拶(/ _ ; )

2017/10/10 18:00

こんにちは!
有楽町モルガンドゥトワの大塚です(^^)

突然では御座いますが、私、本日付けで退社することになりました。

半年というのはあっという間ですね(^_^;)

ご来店頂いたお客様には楽しい時間を過ごさせて頂き、大変感謝しております。

また、これからも有楽町モルガンドゥトワを宜しくお願い致します\(^o^)/


photoView

photoView

photoView
PAGE TOP

☆有楽町マルイ10周年キャンペーン☆

2017/10/10 08:10

みなさんこんにちは!


有楽町マルイモルガンドゥトワのブログをご覧いただきありがとうございます。


この度、有楽町マルイが10周年を迎えるにあたって
有楽町店限定の特典をご用意しております。


photoView

☆ポイントアップ特典☆

10/6〜11/5の期間中に
有楽町店モルガンドゥトワでお買い上げのお客様に
メンバーズカードのポイントを通常の2倍さしあげます。
※詳しくはスタッフまで。


限定商品、新作商品多数ご用意しております。
是非この機会にご来店お待ちしております。



MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

今期はベロア気分

2017/09/27 12:00

こんにちは。
有楽町モルガンのカジュアル担当こと明石です。

photoView


秋モードまっしぐらな今日この頃。
先日のレザージャケットに引き続きどしどしと新作アイテムをご紹介したいと思います!




本日おすすめするアイテムはこちら
photoView
ベロアリバーシブルブルゾン
○ネイビー/ブラック/グリーン
○M/L/XL
○¥16,000+税




今期も登場!私明石の大好きなアイテムMA-1
今期はレディースでもトレンドとなっているベロア素材で作られています。




シンプルで色んなアイテムと組み合わせで着れるので、迷った時にサッと羽織れる便利アウターとして、ついつい毎シーズン買ってしまっています(笑)


上品な、ネイビー
photoView

シックな、ブラック
photoView

ナチュラルな、グリーン
photoView




尚、こちらのアイテムは名前の通り、リバーシブルとなっている為、気分によって着こなしを変える事も出来ます!
photoView



ベロア素材は独特の艶があるのと柔らかくて着やすいので肌寒くなるこれからの季節には登場頻度が高いのではないでしょうか。




是非、お試しください!
それでは。





MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約


PAGE TOP

これからの時期に(^o^)パート②

2017/09/26 10:00


こんにちは!
有楽町モルガンドゥトワの大塚です(^^)

前回、僕がご紹介致しましたジャケットですが、実はセットアップでスラックスもあります(^-^)/


photoView


photoView



ジャケット
カラー:ネイビー/グレー
サイズ:S/M/L/XL
金額 :27,000(税込)

スラックス
カラー:ネイビー/グレー
サイズ:S/M/L/XL
金額 :15,120(税込)


伸縮性のある柔らかい生地感なので、ビジネスシーンでも動きやすくて大活躍間違いないかと思います。

是非、店頭にてお試しください(⌒▽⌒)



MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約
PAGE TOP

マルコとマルオの7日間

2017/09/21 19:30

こんにちは!!


有楽町モルガンドゥトワの野村です。


いよいよ明日9/22(金)〜
マルコとマルオの7日間がはじまります。

photoView
気になっていたあのアイテムが!

そろそろ秋支度始めようとしている方も!

エポスカードでのご清算で10%OFF


有楽町モルガンドゥトワでは、メンズ&レディース取り揃えておりおります。


スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。




MORGAN HOMME ONLINE SHOP
オンライン

MORGAN HOMME Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

amazon
14AW予約
PAGE TOP